2007/7/29 (Sun.) 23:11:59

麦『それにしてもお前、本気でから揚げ好きなのな。』
幸『比呂ってさ、から揚げ無い国とかにいったら、生きていけないんじゃないの?』
紺『・・・・・・・・・・』
麦『しっかし今日のじゃんけんは、勝負つかなかったなー。』
幸『あはは。人数多かったしねー。』
紺『だから俺何度もいったじゃん!先に裏表して裏チームと表チーム分けてからじゃんけんしようって!』

麦『お前そんなこと言ってたか?』
幸『言ってた言ってた、確かにそんなこと比呂言ってた。』
紺『な!俺言ってたよなっ。あまりに普通にスルーされまくってたから、一瞬自分で錯覚かと思った。』
麦『紺野は声がちいせえんだよ。』
幸『や、結構大声でいってたよ?』
紺『ね、いってたよね、大声で。』
麦『大声ってどれくれえの?』
幸『・・・・。』

『らちあかねーからーーー半分に分けてからじゃんけんしよおおおうおうおうおお・・(大声)』

麦『・・・・声ひっくりかえったし。』
幸『ひっくりかえったし。』
紺『ったく長えんだよ、じゃんけん。』


『たかだかモップがけ当番決めるだけのじゃんけんなんだけどな。』


男子の会話