2007/5/19 (Sat.) 16:02:21

『大体なんでおまえはそこまで頑なに騎乗位を拒否するんだ。』
『・・じゃあ聞くけど、何で比呂はそこまで騎乗位にこだわるんだ。』
『・・・だって、やらせてくれないから(ぼうよみ)』
『・・・・。』
『こんなに頼んでるのに!』
『・・・・』

『一回でいいからって譲歩してんのに!』




『回数云々の問題じゃないわっ(怒)』




・・・・・シーン・・。

口では完全に俺にかなわない比呂が、急に黙りこくる。
俺はちらっと比呂の顔をみる。

ふんっ・・て感じで、目を閉じて、黙ってむくれてる。
ったくガキ・・・・。


騎乗位にこだわりすぎなんだよ。つか、拒否された時点で諦めろ。

でもさ、比呂・・・俺の腰にぎゅっとしがみついてて、


そういうのが最高にかわいいんだよね〜(はあと)