2007/6/13 (Wed.) 22:56:13

・・・学校で、なんか変な遊びが流行った。




クラスで流行るだけでは飽き足らず、部活でまで・・・。
ただ単に、友達のデコを小突くだけの、くっだらねー遊びだったのに
一回あたりの所要時間が短い上に、知力体力精神力一切必要ない遊びだから
みんながハマって、すげえことになってた。

・・・俺、今日一体何人に、デコを小突かれたんだろう・・。

気がついたらなんか、赤く腫れてて、微妙にズキズキしててさ
頭いたいときにはバファリンか・・とおもって飲もうとしたんだけど、
たまたま那央がそばにいて『そこは違うだろ、薬のチョイスが』と、また小突かれる。

注意はありがたいが、小突く必要はないでしょうがよー(;△;)
痛いってさっきから言ってるだろー!


今日のバイトは、夜に売る生花のミニブーケ作りだったから裏での作業で救われた。
バイト上がりに携帯の電源入れたら、坂口からメールが来ていた。


件名:愚かなる弟よ



本文なし。
その代わり画像が送られてきてて、なるとコミックのワンシーンが写メられている。

・・・イタチがサスケを小突くしーん・・・。


・・おま・・。

どんだけ粘着質なんだよ・・・・・。