『おいおい。YOUたち』
『『(・・なにこいつ)』』
『とんだ情報を知ってるかい?』
『『でたよ、ユッキー情報』』

『まあ聞け。昨日美容院でとんでもない情報を仕入れたんだ。それはとある雑誌投稿ページにな・・』
『・・・相変わらず細けえとこまで読んでるな。』
『暇人。暇村。』
『ほっとけやい。でな、気を取り直して話するけどな』
『『うんうん。』』
『君ら相変わらず、朝は元気に朝勃ちしてっかな?』

『『??!!』』

『さあ、こたえたまえ。』
『いや・・まあ・・そりゃ・・な!紺野!』
『(普通そこで俺に振る?!)・・うん・・まあ・・人並みには・・。』
『比呂!!お前毎朝俺のことを思って!!』
『ユッキーのことなんて思ってない。』

『がーん』


『はいはい。それで朝勃ちがどうした。』
『・・ま・・まあいい。よくきけよ。』
『『おう。』』
『なんとびっくり!』



『『ごくり』』


『朝勃ちしてるときにブリッジすると超気持ちいいんだって!』



『『(シーーーン)』』

『(あれ?不発?)』


『『まじでーーーーーーーー!』』



『おう!まじだともよ。今日試したけど天国だった。』
『・・・ユッキー・・やったの?』
『いや!比呂、誤解だ!』
『『(なにが)』』
『と・・とりあえず明日の朝、きみらもやれ!』

・・・・・

『『『明日の朝が楽しみだなーー』』』


男子の会話
BACK