<潤くん、お誕生日、おめでとう。
<ごめんね。こんな日に風邪なんかひいて。

謝らなくってもいいのに。風邪ひかせたのは、俺のせいみたいなもんじゃん。

自分じゃ子育て手伝ってるつもりだったけど、全部を頑張ってる嫁さんの手助けには
きっとなってなかったんだろうなあ・・・。

ごめんねって、いつかあやまりたいよ。


ちょっとだけならいいかなって、電話した。
嫁さんの声は少しかれていた。
俺が子供の頃からずっと大好きだった人。

結婚して、幸せだっていってくれる。
俺にとって、とても大切な人だ。

熱が下がって、食欲も戻り始めたから、明日には帰るねっていうから、
じゃあ、迎えにいくよって伝えた。

明日明後日、有休とって、嫁さんにはできるだけ寝ててもらわないとな。


今日は坂口たちが遊びに来るんだ。
麦が子守り上手だから、ちょっとだけでも寝ろってさ。



俺は本当に幸せ者だね。
*****************
2014.1.26ちびっこりハッピバ★