外で声がしてるから、窓から顔だしたらパジャマのピンクと普段着の比呂ちゃんが、なんか話しながら歩いてた。
散歩にしては、ゆっきまん超軽装だし、表情が固い。 二階の窓から声かけられるような空気じゃないから、
息を潜めてみていたら、車に乗って、比呂ちゃんだけが出かけて行った。(坂口3:41 - 2015年12月8日)

どうしたんだろう。 ちょっと聞いてくる。(坂口3:41 - 2015年12月8日)

うーん・・ 比呂ちゃんしばらく横浜かな・・ 秋山さんのお父さんが病気で倒れたんだって。
クリスマス商戦で忙しい時期だし、今すぐどうこうじゃないから平気って、秋山さんは言ってたらしいのだけれど、
ハルカさんがとりあえず興津の実家に戻れっつって、かわりに比呂ちゃんが横浜に。(坂口5:33 - 2015年12月8日)
NEXT