俺がじーっとみていたら、秋山さんは白状した。 「沼田と付き合ってるって言おうとしたら、
元カノの話になった。実家連中は元カノの事を好きだったから、なんで別れたんだとか言い出して、
だから俺は、俺に好きな奴ができたから別れたって言った。そしたらとなりで沼田が唖然とした顔をして、
あーミスったなぁと思った。別れたのは元カノの浮気のせいだし、俺も気持ちが離れてたし、
散々な目にあわされてたからなんだよ。 それは、よく沼田に愚痴ってて、あいつは事情はわかってたわけ。
でも、俺は彼女の浮気の事は言わなかった。しかも、好きな子できて別れたっつった。(幸村6:39 - 2015年12月9日)

元カノ絶賛しまくってた家族の前で、好きな子できたからっつった。
俺がさ、「好きな子ができたから。」っつった時、みんながっかりしたような顔したんだよね。
とても沼田を紹介できるかんじじゃなかったんだよ。 しかも結果的に、元カノかばった形になっちゃったし。
沼田は色々気がついてさ、ほんと気が回りすぎりくらいでさ。 俺の実家のことなんか背負わせたくないから、
もう紹介とかする必要ねえかもぅて俺は思ってんの。 俺と沼田の二人が仲よければ、それでいいと思うしさ。
だから、帰る目処がらたったら連絡しようと思ってた。もちろん今すぐ会いたいよ?
でも、兄弟や嫁さんらが揉めてて俺だけ無関心でいるのもなぁってさ。」 聞きながら俺は、あーこの人は、
愛情表現が下手なんだなぁと思った。 めっちゃ面白くていい人なのに、沼田さんの気持ちにちゃんと気付けていない。
秋山さん。沼田さんは秋山さんが思ってる以上に秋山さんを好きだよ。(幸村6:57 - 2015年12月9日)

ちなみに、さっき比呂からLINEきた。 那央、写メ送って!笑ってる顔のやつ!あと動画も!
できれば週末にお前本人送って! とか必死で笑った。 今夜は遅いからLINEで動画送る。 明日は電話しようとおもう。
比呂の声を聞きたくてつらい。゚゚(´□`。)°゚。(幸村7:13 - 2015年12月9日)

また秋山さんとご飯食べにいくことになった。 俺は、自分の知らない比呂の話を聞けるから
嬉しいんだけどね☆(幸村0:25 - 2015年12月10日 )

「酒飲みたいから、うちに来てくださいよ!泊まりで!坂口も会いたがってるから!!」
飯食いに行く約束してた幸村から電話がかかってきた。 まぁ俺はどっちでもいいしって、気楽にオッケーしたんだが、
紺野家ついたら気が抜けて、どうにもこうにもさみしくなって俺はこれから幸村のノロケ話にたえられそうにない。
沼田に会いたい。 沼田の飯食いたい。 沼田もそう思ってくれてりゃいいなぁ。(秋山2:50 - 2015年12月10日)






「大丈夫。沼田さん。大丈夫だから。落ち着いて。」 って、腕から血をダラダラ流しながら、
比呂が俺の背中をさすってくれてる。 なんだっけ。 どうしたんだっけ。 雨が冷たい。
何してんだっけ。(紺野5:19 - 2015年12月10日)