『月に恋して』のしたらさんに
すっばらしいものを頂いてしまいました!


ゆゆゆゆっきーーーちょうかわいい!



以前、おねだりしたトッキューメグ嶋イラとともに
ユッキーを二枚もかいていただきましたっ!

しかも、そのうち一枚は
したらさんちのまさきくんと一緒!
『大ファン』だなんていわれているよ!ゆっきー!
すごいっ!!すごいっ!!
色とかもう最高かわいいです!

まさきくんの
服のいろがすっごいかわいい!
柔らかい色合いとか最高ですー!!

そしてユッキーの伸びやかな腕!!!

最高すぎる!!!




















そしてユッキー単品です!
わああああああああああ
ちょうかわええ・・
かわいいですー。
えーーん・・・

ユッキーの
ほんわかしたかんじが
すっごい素敵に描かれていて

ほっぺが死ぬほどかわいい・・


わたしどうしたらいいんでしょうか・・。



したらさんの色塗り工程を
いちどじっくり見させていただきたいです。

今度本気でエチャで一度
おデートおねがいします!!
したらさん、本当にありがとうございました!!
大好きです!
したらさんのサイト様はこちら