機能




少し前の自分は 君を知りたがることで いっぱいだった。

もっと前の自分は 君を見つけることが 課題だった。

今の自分は 君を想うことで 精一杯だ。

これからの僕は僕の中で 君を1秒ごとに記録し続けるよ。

そしてその時が来るまで再生はしない。

見終わった後の感想は決まってる。


『やっぱり俺は お前と一緒にいたかったなぁ』


そう言うに決まってる。


残念ながらリピート機能は付いてないみたいだけど。

大満足の幸せを堪能出来るに決まってる。

僕は僕だけの機能で 苦しいのも悲しいのも寂しいのも 君への愛しさに変えてやる。


********
『自分と幸村重ねてます。(ドックンドックン) 自分→+Clutch 幸村→こんにょ』
というコメントとともに、素敵な詩をいただきましたー。
サイトの作品の一つ一つ、丁寧に読んで下さってるんだろうなーって
ほんと感慨深く読ませていただきました。宝物です!!!
ぐっすん。どうもありがとうございます。




ぱんつさん、ありがとうございました★