ぐっわー!!
鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とか!

なんとコタさんは
『小沢ちびっこりが那央に紺野をプレゼンツ』
という妄想乙女のときめきハートを
一撃粉砕するイラストまで
描いてくださいました。女神様!

コタさんの描いてくださるこんにょは、
やけに色っぺーのです。しっかもイケメン!

昼寝してるとこを、こっそりリボンで
プレゼントに仕立て上げられたのか!
はたまた小沢の背負い投げ(チビこりは柔道部)に敗れ
気絶してるとこをリボンされたのか・・


いずれにしても、紺野リボン!わお!
しっかもピンクだ。きゃ。かわいい!

那央がめちゃめちゃ喜びそうな素敵な名シーン
ありがとうございました!

一生家宝にします!ありがとうございました!!