わーわーわーわー(狂喜の舞!)
12/7のエチャ会で、お絵かきスタート寸前にタカ民にはじかれてしまったモトジロさんが
腰抜かすほどキュートで素敵な紺幸描いてくださいました!ぎゃー。
ちょ・・どうしたらいいかわからないほど、かわいいです〜・・かわゆ・・い・・。

はじかれ後、チャ室には入れなかったようで、その思いをこの絵にぶつけてくださったらしく
エチャ会終了して数時間後、メルフォをあけたらこのイラストが!

んわわわわわーーーどうしよう!もう、だれかー!!!誰かこの幸せを分かち合って〜〜〜〜!
ということで、モトジロさんのご許可もいただけたので、サイトに飾らせていただきましたー。
うー・・うれしい。思わず漢泣きですっ。

エチャ会のときは、同人誌にまつわるエピソードで、度肝抜く思い出話を披露してくださった
つわものモトジロさんですが、イラストも最高キュートで感涙!

最高のクリスマスプレゼントです!!!

本当にありがとうございました!!大事にお嫁に頂きます!

これからも、是非是非仲良くしてください!どうもありがとうございました★★★