わーーーーー




キアラさんマジックで紺野がイケメンだ〜!
そしてこここここここここ

交換日記!!(ばたり




キアラさんが紺野バースデーを
お祝いしてくださいました。

ものっそかっこいい!
ものっそ優しい色彩

さらさらヘアー・・・


すっごいかっこいいー!!


キアラさんは空気含んだような
軽やかな線をひかれる天才絵師さまで
私みたいに、運動二日後の筋肉痛のような
ガタガタ線しかひけない女子にとっては
まさに憧れの存在なのです!


うちの紺野が、どんなにがんばって描いても
静岡弁が抜けないような顔しかできないというのに
キアラさんが描いてくださった紺野は

『ボンジュール、マダム』

とか言い出しそうです!
わーー!い・わ・れ・て・み・た・い!


キアラさんどうもありがとうございました!
いつもキアラさんVS原稿の様子を見ては
心より応援させていただいています!
これからも仲良くしてください★

どうもありがとうございました!
キアラさんのサイト様はこちら