瑞埼さん!どうもありがとうございます!
おおお、何度もみても麦がイケメン!!
そして紺野がヤラレキャラ(爆笑)

瑞埼くんの絵の説明が
なんか無性にキュートなのです。

* * *
『郁さんの誕生日に紺野くんごと祝う』
そして個人的な強い要望により
広島のメガネ緊急来日。
勝手な事してスミマセン。

すきです。みんなすきです。
ゆらくんの見事な天然ぶりで
紺野くんを追い詰めてみたくなったので(コラ)
「大丈夫!俺の包丁さばきには寸分の狂いもない!」
とか言いながら切っただけの生ニンジンを
フォークにブッ刺し食べさせようと頑張るゆらくんと
頑張って逃げる紺野くんと、
笑い死にしそうな浅井くんと
見守り体制に入ってる3人
(麦くんユッキー小沢くん)、
そんなイメージで描いてみました。
この6人を描いたつもりです。似てなひ・・・
言わなきゃ伝わらないこの画力・・・
絶望した!
お、お祝いのはずが・・・カッコイイ紺野くんを
阿呆ヅラにしてしまいました。更にスミマセン。

ホントは、ユッキーの裸エプロンとか
ほんの一瞬脳裏をかすめたんですが、
人様のお子さんを穢すなんて
本気で極刑モノだと思って
踏み止まりました。
そんな思考回路でスミマセ、ン・・・orz
このメセの中で僕は何回謝れば済むんだろう・・・


* * *

謝らんで下さい!


もーこの楽しそうな雰囲気がたまらんのです!
ま・じ・で!
彼氏が必死に抵抗してんのに
1ミリもたすけようとせず、爆笑してるユッキーとか
ピカ工生の把握率が1000パー越えてる気がします。

それにすっごいうれしかったのが
『人様のキャラを「描きたい!」って思ったの、
初めてかもしれなくて』
ってお言葉でした!
どうもありがとう!すっごいうれしかったです!

これからも仲良くしてください!
どうもありがとうございました!
瑞埼さんのサイト様はこちら
      『k』