ファッ・・・・?!!!!!




なんと!なんとなんと!!瑞埼くんが、紺野バースデーに、紺幸描いてくださいましたー!!
ショタでもない・・おにゃのこでもない・・・超貴重な瑞埼くんの紺幸っ!!!
ユッキが『俺様がプレゼント』状態で、リボン結んじゃってますよ!
なにこのベルベット感漂う気品あるリボンっ・・・

お花もバラとカーネーションという、すばらしいチョイスがこれまたもうっ!
紺野、サイトではなかなか(受け身がちな攻めのため)報われない系男子なのですが、
今日はほんっとに、幸せいっぱいもらえたね!ほんとよかった!!!

ちなみにケーキを持つイケメンオーラ放ちまくりの手は、麦ちゃんだそうです。豪華すぎるっ!!!!

瑞埼君、どうもありがとうございました!!!!!