ぎょわーーーーーーっ!!!!




おりかさんが、最高キュートなユッキーを描いてくださいました!!

わわわわわ!かわええかわええええええっ!!!

私が描くとどうしても、毒っ気が隠し切れないユッキーなのに、
すべてがふわふわ・・・すべてが天使・・・究極の癒し笑顔がここに・・・ああああ

ラグランかわいい絶対コットン100パーセントですよね 頬ずりしたいよ
紺野にひとりじめさせたくないよー・・分身させて、本体の方をかっさらうという
禁忌をおかしたいよー!!!!神様ごめんなさーいっ・・

比呂ちゃんみんなに愛していただけて、ほんと幸せものです★
それにしてもこのエアリーなユッキかわいいなあー・・
かわいこちゃんに描いてくださって、おりかさん、本当にありがとうございました!!!