ぎゃ〜!!!!紺幸ぃっ!!!!
紫之助さんからいただいた紺幸ですー。
私の誕生日にっ・・・こんな素敵なイラストをっ・・・・うれしすぎて震えてしまう!
最近自分でも紺幸ロクに描けてなくって、軽く飢餓症状でていたのですが、
こんなにかわいく描いていただけて、これもう何年分補充できたんだろうか!!
ユッキーも紺野もうれしそうで超ラブラブでやばいー!!
紺野の手がユッキよりもでかいの忠実に再現していただけて、
何より比呂ちゃんの腿にちょこんと座ったユッキまじ天使っほんと幸せだーこの二人★★★

私も幸せだよっ!!!



紫之助さん、misdw18さんとしても、素敵なイラスト描いてくださってたのですが
こんなサイコーな紺幸!しかも私の大好きな配色でかいてくださって、感激です!うううう!

大切にさせていただきます。本当にありがとうございました★★★