麦めーーーっっっ
うおおお!!瑞埼くんが、麦とめーちゃん描いてくださいました。
真性の花澤病〈声優の花澤●菜さんを好きすぎて日々がよりいっそう幸せになってしまうやまい)
をこじらせてる瑞埼くんならではの、女子力はんぱねえ最高キュートな麦めーーちゃんたち!!
プリンけーきマカロンあめちゃん!全部うまそうでちょっと地面にめり込みながら
大口開けて待機したいところですよこれは!
瑞埼くん、麦推ししてくれてて、私以上に麦ちゃんをイケメンに仕上げてくれる天才なのですが、
今回は坂口もセットでもう幸せ度数無限大になっちゃってます。やばい!!やばい!!!

すてきな麦と坂口をほんとうにありがとう!大切にします!!!瑞埼くんありがとう!!