俺ね、恋してからする色々な事の『初めて』は、
全部比呂としてきたんだよ。
生まれて初めてのことをたくさん、比呂と2人きりで経験してきた。

世界中の誰より多く話をしてるのも比呂なんだよ。
世界中の誰よりもたくさん比呂のことを考えながら生きてる。

俺、比呂と2人きりになると体中の骨がアイスみたいに溶けちゃう。
比呂の体温に弱いみたい。優しい声にも弱いと思う。
弱点晒しまくってる相手と一緒にいる時が一番安心するのって
すっごく不思議なことだよね。みんなそんな感じなのかな。
けど野生の世界なら生き残れなかった。よかったー。ここが静岡で。

エッチなことをした後に、二人でのんびりお風呂に入って
比呂の話を聞いて笑って、俺が出したクイズが難しすぎて笑って
目が合っただけで笑う比呂が大好きで、嬉しくて嬉しくて俺が歌って
そしたら比呂が抱きしめてくれて、ちゅってして、また笑った。

・・ずっとそばにいてね。
ずっとずっと俺だけを好きでいてね。
俺の一生は比呂のものだよ。
いつもありがとう。

大好きな比呂へ。




*********************
高校生紺幸