2008-10-27 22:46:34
色々なこと。

日記読んだ。ありがとう。隠し扉か〜・・。
俺、多分絶対、毎日開けておまえんとこいっちゃう。

それか俺の部屋にお前つれてきちゃう。そんなドアあったら、ガマンできない。
勉強してるお前の邪魔してみたいし、一緒にDVDみたりしたいし
お前がトントンしなくても、多分毎日あけちゃう、俺。

残念ながら俺は王子様キャラじゃねえけど
つりあうつりあわないの話だったら、普通に俺、那央の彼氏でいられることが
奇跡としか思えない・・まじで・・。

だって那央はキレイだし、髪もさらっさらでピンクでかわいいし
肌も白くてキレイだしー・・マツゲもびょーんとのびてるし
頭もいいし、料理もうまいし、声も可愛いし、ツンデレだし。

その点俺なんか、今日、半日後頭部が悲劇的だった(ねぐせ
朝は確実に一重の極地だし・・今日、体操服に着替える時
ボケててガクランの上から体操服きたりしてたし・・
そしたらきつくて脱げなくなって、西やんに引っ張ってもらって脱いだら
いきおいあまってすっころんで、ぶつけた頭がいまだに痛い。

悲惨すぎるだろ・・。なんだったんだ今日の俺は・・・。


そんな俺でもいいとかいうお前、無欲だなー・・。まあいいや。


俺はお前の全部が好きだよ。

じゃ、また。

比呂