2008-10-28 22:59:38
ばか〜!!!

・・うれしいことばっかいう・・・比呂のばかっ。

さっきはありがとう・・・なんかああいうの久々で・・・うれしかった。
前にもあったよね。俺の捜し求めてたアイスを偶然比呂が見つけて買ってきてくれて・・
肉まんもピザまんもおいしかったよ。あったかいほうじ茶もうれしかった〜!!
これでテス勉頑張れるよ。比呂も頑張ってよ。追試受けないですむようにね!
比呂は王子様だよ・・・俺にしか見えない王冠を頭にのっけてんの。


勉強しすぎで



頭おかしくなったとか



そういうんじゃねえよ?




ほんとにそんな感じなの。

比呂はよく『今、那央の背中に羽が見えたっ・・。』とかいうけど
そういうのとは全然別なの。ぼけて言ってるわけじゃないんだよ。
ほんとに俺にとって比呂はそうなんだよ。
にくまんとか茶とかと一緒にノド飴まで買ってくれてあってさー・・
俺がノド痛いってわかっちゃうんだもん・・・

来週テストだけど、それまでに何度かデートしてほしいよ。
その分他の日に勉強頑張るからっ・・一生のおねがい!!!!
神様仏様王子様っ!!!!



那央  ・°・(ノД`)・°・ <あいたいよ〜!!!!