2008-10-29 23:40:24
羊が・・何匹目

明日・・学校で昼休みとかに屋上で日記かくつもりだったけど
考えてみたら明日も半日だってきがついて
一旦寝たけどまた起きて書くことにしたけど字がいつもよりへたかもしれないけど
今日はなべが・・おいしかったけど・・那央がつくってくれたなべをたべるときに
つけるんのうがうまかったのが勝因だったとおもった。


なべはいろいろなものを入れれば鍋だけど
鍋っていうのは入れ物なのに、なんで鍋っていうんだろうって
おもったときに、そういえばほんとうは、鍋には色々な名前があって
おでんとかそういうちゃんとしたなまえがあるけど

そういうのをひっくるめて鍋っていうんだったなーとおもって
ふところひろい料理だなーとおもった。


テスト勉強した・・?俺はしてない。でも明日からする。

わかんないとこあったらおしえて。


おやすみ。



ひろ