2008-10-30 23:21:42
おやすみ

羊は一体何匹だったんだろうね〜。比呂〜。今日は勉強がんばりましたか?
さっきの電話ではおぎやんとかとの会話のことばっかしゃべって
勉強の事、一言もいってなかったね。
楽しそうな声が嬉しかったよ。また今度ゆっくり話してね。

俺も今日はたのしかったよ。加瀬とか小沢と一緒にねー
勉強したあとサニマいってー、本屋行ってマンガ買って家で読んだりして。
ときどき小沢がコソコソと『比呂に電話とかしねーでいいの?』とかいうから
『万が一本気で勉強してたら、邪魔になるし、夜にするからいい。』って
すげーやせ我慢して電話しなかったんだよ。

寝ぼけたような声だったから、きっと眠かったんだろうなーって。
比呂は寒くなるとすぐに眠くなるのが体質なのかな〜。
冬眠しちゃやだからね。毎日ぐっすり眠ってもいいけど、ちゃんと毎朝起きてください。
俺はもうちょっと勉強する。

加瀬ノートのコピー、すげえ参考になるの。あいつ絶対俺より頭いいとおもうんだけどな・・。
小沢も今回は確実に順位が20は上がるぜ?
比呂は赤点取らないように頑張って!土日は俺が専属家庭教師してあげるから☆

そういえば昨日、比呂がよく言ってるグリムと話したよ。
浅井に電話したらそいつがそばにいて、なにしゃべってんのか意味わかんなかった。


明日半日行けば休みだね〜。昼ごはん一緒に食べたいなあ・・・



那央 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) <恋愛光線 うけてみよっ