2008-11-03 15:36:03
帰りたくないなあ・・

連休中、一緒にいられて嬉しかったよ〜。
勉強も沢山出来たし、製図とか機械設計、俺、超苦手だからさ、教えてもらえてよかったよ。
ありがとう。

元気になってよかったね。比呂。
俺もたまに頭が痛くなるけど、あんなふうにはならないから
大変だな・・っておもったよ。俺に連絡してくれてありがとう。

何をどうしていいのかわかんなくって、オロオロしてただけだったけど
そばにいることが出来て安心した。いつでも呼んで?絶対だよ。

あーあ・・。
日記書きおわたら帰んないといけない・・な〜・・。
もっと一緒にいたいなあ・・・。
俺、『日記書いてから帰る 』なんて言わなければよかった・・・。

そういえば比呂・・この夏は・・あんまマフラーしなかったね。
寒くなかったってことだよね。俺がいるからだよね、それ。

俺は毎日のように泣いたけど・・
駄目気分泣きとうれし泣きの比率が逆転したよ。
日々のほとんどを幸せに過ごせて、そのたび嬉しくて涙が出たよ。

・・今だってそうだよ。

日記書き終わったら、俺もうガマンできなくて泣くけど
淋しい気持ちで泣いたって、比呂に慰めてもらえたらうれし涙に変わるんだ。

スキな気持ちはすごいよ。
心は本当に混ざるんだね。

俺は俺なのになんとなく・・比呂の気持ちがわかるんだよ。


すごいよね。




那央  (ノ_-。) <帰りたくないよ〜・・・・