2008-11-03 23:37:38
明日からテストか〜


忘れがちだったけど・・休み中に鬼のように勉強してたのって
明日からテストだからじゃんねー・・・。俺、テストってあんまスキじゃない。
なんでかっていうと、坂口とか西やんが、まる1時間無言なのに耐えられないから。
テスト前半くらいまでは、俺の頭の中は『ヤバイヤバイ(わかんない)』っていうかんじで必死なんだけど
大体問題終わったら、めーとか西やんが無言でテストやってんのかおかしくてさー・・・・
笑いを堪えるのが大変で、ガマンできなくて洩れた笑いを咳払いでごまかす自分の
ファインプレーにまた笑いが押し寄せて、まじ地獄。早くテストおわんねーかな〜・・・。

ここ数日、ほんとありがとうございました。おかげですっかり元気になって、何度もヤってごめんなさい。
あーでもマジで毎日幸せだー。ベッドみるだけできゅんとくる。


変なこと想像してるわけじゃねえよ?



寝顔をね、うん。寝顔を思い出すとさ〜・・こ〜・・・
かわいくってかわいくって、俺、全身の骨が一本も無くなる。まじで。
テスト終わったら、飯くいいこ〜。
看病してもらえたお礼。行きたいとこ決めといて。


じゃ〜ね〜。俺の那央ちゃんっ。




比呂