2008-11-04 23:35:54
テストどうだった?

明日もテストだよー。話できて嬉しかった。
俺、最近またやたらと泣いてゴメン。
自分でもヤバイなあとおもうんだけど
恋の病の症状の一種だから許して。

ごはん・・?ごはん、いつもおごってもらってるよ〜!
俺が甘えたくって比呂のそばにいただけなのに
看病なんてそんな・・・。
・・・でも、一緒に食べるなら・・体にいいものを食べたい。

俺の一番の基本は比呂の健康。
比呂が調子悪いと俺までおかしくなっちゃうから
ある意味自分の体調よりも、よっぽど1億倍大事なんだ〜。

だから比呂が体に良さそうなものを食べてると、すげえおちつく。
で、ごはんのあとに、あまえさして☆

今夜はもう寝る。夢で比呂に抱きしめられて眠る。
もうすっかり寒いから、比呂の体をあたためてあげたい。

来年の冬は学校休みの時、横浜で毎日比呂と眠るんだ〜。

田舎は星がきれいなんだよね。ロマンチックなんだろうなあ・・・・




那央 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ <早く明日学校で会いたい☆