2008-11-05 23:41:49
明日でおわり


恋の病といえば、西ヤンと俺と大きい小沢の三人で韻を踏んであそんだ。
テストは・・疲れるねっ。疲れる。早く終わってほしい。

っていうか、普段別にお前におごってるわけじゃねーよっ。
俺はー好きな子を〜・・自分の金で食わせてくのが夢だったから。言ったよな、それ、

ほんとにねー・・那央がモノくってると俺、超幸せ。すっげーうまそうに食うもんね。
俺の心のダウンロード数ナンバーワンだぜ。ダブルミリオン達成したところ。
ほんとに那央ちゃんには、さまざまな俺の夢や願望や祈りやらなんやらを
叶えてもらってありがとうございます。

那央にとって俺の健康が大事なんだったら出来るだけ気をつけようとおもう。
俺にとって大事なのって何かな〜・・。やっぱ俺達のこれからのことかなあ。
那央と結婚か〜とおもって、前は単純に『幸せすぎじゃね?』とかおもって
浮かれて浮かれてとびまくってたけどー・・
この頃ちょっと、責任かんじるというか・・俺、しっかりしないと駄目じゃんっておもったりする。

やっぱ・・社会にでたらボケたことばっかいってらんないし
精一杯大事にしたいから、なんでも色々がんばりたいよ。
そうおもって望んだ今回のテストなんだけど・・


いやまだ結果がでたわけじゃない・・



ごはんたべても食べなくても那央はずっと俺に甘えててほしい。
大好きだよ。おやすみ。



比呂