2008-11-09 23:35:52
・・・ごめんね・・

比呂、ごめんー・・俺、日記渡すの忘れてた・・。
交互に書かなきゃ意味ないかな・・っておもってたけど
でも今日は・・比呂に言いたいことがあって・・・

ありがとう。いつも、俺が泣くから比呂があんまり
泣き言いえなくてごめんね。
昨日横浜に行って、一番大変だったのは比呂だったんだと思うのに
俺を慰めてくれたじゃん。俺はただ、ビーすか泣いてただけでごめんね。

距離が離れても、比呂が俺を好きだって言ってくれたことが
すごくうれしかったよ。
俺、・・こんなこというと比呂に怒られちゃうかもしれないけど
自分に自信がないのには変わらないんだ・・・。ごめん。

浮気されるとかそういうのは、ないんだけど、でも・・
過去の女の人たちとかに・・勝ちきれる自信はないし・・・
そういうのいうのは・・あれかもだけど・・だけど・・そういうのもあれであれなんだけど

でも、自分が悪いとこなおしていくために、まず認めてへこんじゃうことって
しょうがないと思うんだよねっ・・俺っ・・・
女にかなわないのは俺が男である以上、しょうがないことだと思うんだよねっ・・・
っていうか・・女にかなわないんじゃなくて・・女にかなわないって思ってしまう
そんな気持ちはしょうがないって言うかなんていうか・・・

でも、そんなことでへこんだら、比呂に甘えるから
支えて!おねがい!応援して!俺だけスキでいて!
他人にとってさもない悩みでも、俺にとっては全部がラスボス級だから
へとへとで倒れそうになった俺を受け止めてー。で、頑張れ!って、送り出して!

比呂は俺の憧れだから、世界一カッコいい王子さまだから
王子様にしては品がないけど、正義の味方にしては、ちょっとブラックはいってるし
だから王子様・・でいいとおもうけど、とにかく比呂は宇宙1かっこいいから。

寝ぼけ顔は三歳児だとしても、ほんとにかっこいいから
だから日記渡すの忘れててごめん。




那央  (^-^)/(^O^)/('-^*)/ おやすみ!