2008-11-10 23:52:45
ブラック・・・

ブラックといえば今日は
『コーヒーをブラックで飲める人を尊敬する』とか
小沢が言い出して、それについて語った。

俺だって、泣きごと超言いまくってるじゃん。
那央には、いつもしっかり支えてもらってるよ。
俺はいつだって那央を応援してるし
いつ泣きつかれても、どーんと受け止めてやるよっ。まかせろ。

っていうか、俺、そんなに品ない?
品格?気品?んー・・・。ないか。やっぱ。
でも那央は品があるよね。飯食うときとかさ
超食うんだけどさ・・ハンカチで、口とか拭いてるのみると

『ああ・・育ちがいい・・・。』



とかおもうもん。

俺、ハンカチすら持ってねえよ。ほぼ毎日。
麦も坂口ももってこない。タオル一族なんだ。俺らは。
華麗なるタオル一族・・と呼ばれてた過去が懐かしい。
全然華麗じゃなかったけどね。うん。わかってんだよ。本人たちが一番。


ハンカチといえば一時期ヒノエが『わりばし王子』とか呼ばれててさ。
割り箸を割るのが超うまいんだよね。
シンメトリーなのよ。すげえだろ。奇跡だぜ。

今日の一番の事件は・・俺の三角定規が割れて6角定規になったことです。

じゃ、またあした。


おやすみ〜那央ちゃん☆



ひろ