2008-11-11 23:22:29
寒いっ


・・・・比呂さん?


六角定規?なにそれー!!!




今日は楽しかったね〜。30分、めいっぱい笑って、すごく楽しかった。
比呂はおぎやんと兄弟になればいいのに。
ヒノエに最近電話してなかったから、メールをしてみたのね。さっき。

<わりばし王子

<元気?


って。


<なつかしー。


って返事が来たよ。



潤ちゃんがね、彼女とケンカしたんだって。
結婚話をもちかけたらね、どうでもよさそうな顔されたみたくて。
プンプン怒ってるから、『ちょっと待ちなよ。』っていったんだ。
『きっとなにか理由があるんだよ。』っていったの、俺。
『大事なことだからこそ素直になれないって・・そういうことってあるよ。』って。
『俺もそうだったよ。比呂のことではいつでもそうだったよ。』って。
『比呂がそういう気持ちを全部拾ってくれたから、今の俺達がいるんだよ』って。
そういったら小沢、『わかってるよ。』って。
『わかってる。だけど、俺は、あいつの全部を一緒に背負ってあげたいの。』だって。

結局愛し合ってんの。それ聞いたら比呂に甘えたくなったよ。

比呂の知らないとこで俺、気持ちを沢山話しちゃってる。
エッチの内容とか、そういうんじゃないよ。スキな気持ちをね、小沢に話したくてさ。
好きっていうだけで泣きたくなるって打ち明けたら『俺も彼女に言われた。』って。

俺達には恋愛以外にも、大事なものはいっぱいあるけど
だけど、比呂をスキな気持ちは、俺の大事な大事な俺の気持ちだから
俺が守るんだ。ちゃんと自分で守るよ。


受験勉強がんばります!



那央  | 壁 |д・)<比呂ちゃんウォッチングしたいなあ