2008-11-12 22:15:29
ははっ


バイト終わって、今帰りー。腹減りすぎて、途中でファミレス寄って、
4人席をリッチに使って一人飯。ほぼ貸切だぜ。
那央も呼びたかったんだけど、すげえ寒いから諦め・・・た。

俺ウォッチング?えー?なんでー。
お前変わってんなー。『趣味・彼氏の覗き』って
相当マニアックすぎるだろう・・・じゃ、今日の俺の一日の話すんね。

朝起きて、一人飯くって、おばちゃんから電話きて、さやと喋って
学校いって、授業やって、昼休みに飯食って授業やって
掃除してー・・部活で試合があってー・・
帰り道で麦と語って〜・・バイトいってー、一人ファミレス。

うっわ。俺の今日一日4行で終わったわ。あっはっは。


そういえば小沢。彼女と喧嘩したの?
俺、今日けっこうあいつと話したけど、ノロケとスポンジボブの話しかしなかったよ。
俺も、結構あいつにはお前の事話しちゃう。すっげーのせられちゃわね?
あいつ、うっまいよねー。人に喋らす天才。
俺、付き合ってる子のこと、誰かに話すの好きじゃないんだけどさー・・
小沢には、つい喋っちゃうしー・・喋ってて嫌な感じはしないっていうかー・・・
やっぱ自慢したいのかなー。那央は俺のだっていうのをさ。

っていうか、俺の二つ向こうの四人席で
社会人風のカップルさんが、さっきからすげえバトルってんの。
なんか、別れちゃいそうな勢いで、すっげーきまずい店内なんだけどさ・・
っていっても、他の客、俺とー禁煙席の方にリーマン風の男の人が一人
書類見ながら飯食ってるだけなんだけどさっ。


そんな魔のトライアングルの一角で俺は
お前との交換日記を書いてるわけですよ。
飯食ったら帰って、お前に電話するねー。



比呂