2008-11-13 23:17:15
バトル?!

なにそれー。バトルー?!
呼んでくれたらよかったのにー・・・比呂と会えるなら一瞬でもいいから出かけてくよ!

比呂、最近また眠たそうだね。大丈夫?
今日廊下のカベにぶつかってるとこ見たよ。もー!気をつけて!


けだま元気?俺、さっきちょっとうたたねしちゃったときに
けだまの夢を見たよ。俺には懐いていたよ(夢で


比呂、比呂はけだまに懐いてもらえなくてかわいそうだけど
その悲しみを癒すために俺が、いつもの100倍懐いてあげるよ。
なんか今日元気なさげに見えたから、何気に心配。
週末、またバイトとかすごい忙しいの?
さすがに横浜いかないよね。


・・・・・。


早く卒業して同棲したい。




那央 o(;△;)o <あいたいよ〜!!!