2008-11-15 07:32:48
おはよー・・

久々に店に泊まったー・・。なんかすげえ無茶な注文はいって
朝いちソッコー市場いって仕入れしてアレンジ50個作って
大人組が搬入いったー・・。

俺と白ちゃんで寝ながら店番・・・。
仕事で徹夜久々だったけど、みんなでやったからおもしろおかった。

で、煙草吸うのに外出たときに、ジーパンのケツポケットみたら
レシートはいってて、いつのだか日付見るの忘れたけど
なんかスゲエ買い物してて、9割菓子系で1割が煙草だった。
多分この買い物、那央と一緒にして、そのあと遊んだんだろうなーとおもって
ポッキー3種類とか買ってあってさ、そういえば那央が一時期
ポッキーダンスにハマってパンいちで踊りまくってたなーとかおもって
すっげーおまえかわいいなとかおもった、

で、仕事にもどったんだけど、ポッキーダンス踊りながら部屋にはいってったら
秋山さんが真顔で『紺野、ちょっと寝たほうがいいぞ。』とかいうんだけど
そういう秋山さんは、1分話す間に5回くらい別次元にトリップするから
結局秋山さんが寝た。
白ちゃんはコーヒー2杯で無敵になった。

生花の在庫がほとんどなくなって、今、あまりで花束いくつかつくって
そのうち一個が超気に入ったから、那央にもってくね。




ひろ