2008-11-17 00:01:45
ただいま。

なおー・・・・。ただいまー。

東名、超怖かった・・。店の大きい方のバンで行ったから
すっげー緊張したけど、でも何とか無事に帰ってきたよ。
那央が心配してくれてたおかげ。本当にありがとう。とりあえず今月中はもう横浜には行かない。
ただ冬休みに何日か泊り込んで作業の手伝いすることになりそう。
だけど今日自分で運転してあっちに行ってみてさあ、なんとなく大丈夫っぽい気がしてきた。
俺はやっぱ仕事とかしてないと駄目なかんじなんだ。金銭感覚ないし、だから、ちゃんと働かないと。


那央が勉強頑張って、俺も仕事頑張って
時々休みがあうようだったら、そのとき2人で一緒にいられればいいなーとか思う。
そうおもったらなんか、大丈夫っぽくおもってきたんだ。
漠然とじゃなくて・・かなり現実寄りなかんじで。

忙しくても頑張れるのは、何度も言うけど那央がいてくれるから。
家の人や友達のおかげでもあるけど、やっぱし那央の存在がデカイ。
今、特に俺、俺らのことで悩みも不安もないなーとおもうし
生徒会のこととか、受験勉強とか頑張ってるお前を見ると、
俺もがんばろーっておもうし・・

自分が疲れてるときに、心配してもらえたりとか
頑張ったらほめてもらえるとか
そういうのが全部俺のやりがいにつながるから

うん。辛いことは何もないよ。

明日はちょっとだけでも会おー。それ考えたらいい夢みれそう。
今日はありがと。すげえ泣かせてごめん。でも、わざわざ日記もってきてくれて
すっげー俺、嬉しかったよ。
那央のおかげでいい一日だった。サンキュー。



比呂