2008-11-18 22:53:20
授業の英語がバ・・・

おつかれー。大丈夫かー。俺はー・・俺は今日はおじちゃんが帰ってきたから
2人で揚げ物した。すげえデンジャラスだった・・。

おじちゃんが冷凍食品の袋を開ける係と皿並べる係で
俺が揚げる係だったんだけど、なんかすげえ霜みたいのがついてたのがあって
超油が跳ねて地獄みたかった。
エビフライなんか跳ね過ぎて、なんか油の中で生き返ったんじゃないかみたいなくらい
大暴れで、しかもちょっと跳ねが落ち着いた頃に、ハシでつつこうとしてみたら
衣の一部が爆発かまして、あんときの俺、体の半分は魂抜けてた。

でもやっぱ揚げたてはうまいよね。

おじちゃん皿並べる係のくせに、油のはねっぷりの壮絶さに圧倒されて係コロっと忘れて
結局台所で、立ったままあげたて食った。どーせ2人きりだし。
飯たくの忘れてたから、冷凍ピザをチンして食って、おじちゃんの山梨土産の信玄餅まで食い尽くし
シメは切なく2人キャべジン。

そのあと2人でDSやった。おじちゃんも動森はじめてさー。すげえうけるらー。
めちゃくちゃシステムわかってねえみたくて、毎日やってるとか言ってるくせに
村は草がやたら生えまくってて、初期のころに植えたらしい花は枯れていた・・・
だけど釣りには相当はまってるらしくて、結構大物釣っちゃってたりして
俺の動森の攻略本を『しばらく借りる』とかいって、もっていった。読むのかよ。まじで?

お前・・俺に対してどういう印象をもっているのかわかんないけど、
実際大変なのは、麦めーこんびだぜ?
あいつら完全に親子みたいだもん。親は親ばかで子は子ばか。
で俺はその友達って言うか・・そういう三角関係なんだよ。
あいつらの親子喧嘩大変なんだよ?!!


同じ静岡に住んでいるというのに

俺の通訳がないと成立しない。




岸先生ピロウズ好きなのかなあ。今度アタックしてみるわ。
おやすみ。



比呂