2008-12-01 23:15:37
比呂ちゃん?

今日も寒かったね。
坂口とひなたぼっこで転寝してる比呂みてて
風邪ひかなきゃいいけどーって心配したんだけど
さっきの電話の元気な声で、心配吹き飛んだよ。
比呂が元気だとすごくうれしいなあ。

今日はね。電気科の加瀬と俺んちクラスの加瀬とおぎやんとヒノエとの5人で
図書室いって1時間くらい勉強したよ。電気の加瀬とこんな風にちゃんと会うっていうか
比呂抜きで話するの初めて・・?だったから、すごく緊張したけど
大人しい子だねー。比呂には冷たいけど。結構イイヤツだった。比呂に対しては鬼だけど。

比呂って電気科の子が天敵なのかな。なんかいつも口で負けてるよね、電気のやつらに。
そういえばおぎやんがぼやいてたよ。『紺野はほんとに子供(呆れ顔)』ってさー。ちょっと〜。

まだおぎやんにイヤガラセしてんのー?




いい加減にしないと小沢に怒ってもらうからねっ。
ちゃんと真面目に18歳らしく生きなさい。



明日も沢山話せたら嬉しいよ。おやすみ。大好き。




那央 (*゚ー゚)ゞ あいらぶゆー