2008-12-02 22:51:03
今日もなかなかな一日だった

うまかったねー。らーめん。俺、ああやって色々自分で味調整できるのスゲエ好き。
次は辛さを5倍にして、ネギ大盛りで卵抜きにする。
日記読んだ。元気だよ。俺は。電気のほうの加瀬はねー・・冷てえよ。俺には。

おぎやんもたいした冷酷対応だけど、(電気の方の)加瀬の方がすげえなあ。
『おはよー。』っていうと『だから?』とかいわれるときとかあるもん。
でも『いいよっ、もう知らないっ。』って俺がぷにくれると
『ごめんごめんごめんっ。』って優しくしてくれる(ときもある

・・っていうか〜おぎやんにイヤガラセなんかしてないよ。


お店の売り上げに



わずかながら貢献



してるだけだよ




昨日は10〜20円商品を全種類一個ずつ買ってみたんだけど
レシートがスゲエ長いのに、『以上で315円になります』っていわれたときには
まいったー。スゲエ真面目な顔してたのに、やっぱ堪えらんなくてわらっちゃったもん。負けたー。
そういえばさー、サニマのカフェメニュー知ってる?

冬限定でスゲエファンシーなパフェっぽいのが出たんだけど。
今度食いに行こうよ。すげえ手間かかりそうだからみんなで行こうぜ。
でもいつだかそのパターン狙ったら、つくるの手伝わされたんだよな。
前なんかレジやらされたもんなー。めーと。あれって何のときだっけー?

今日は朝はスゲエ寒かったけど、昼間普通だったね。
でも夜は寒かったけど、ラーメン食ったらあったかかったね。
でも今スゲエ寒いんだけど、ねちゃえばなんとかなるからいいか。

でもでもでもでも、あーおれはこうやって
おんなじ言葉を連続で使うから国語で△もらうんだ。
ひとり言です。気にしないでください。

今日、廊下あるってるときに、お前の教室チラっとみたら
那央なんかの本読んでてさ、すっげーきれいに見えた。



おやすみ



比呂