2008-12-03 23:44:12
おばかー!!!

まーったくもー。レシートの長さで爆笑してる場合じゃないよ!
しっかりしなさい!おばかー!!!

でも、サニマの限定パフェ、たべたいなー。だけど、比呂と2人きりで食べたい。
坂口と比呂がレジやらされてたときって、・・・いつのときだっけー?
覚えてるんだけど、どのときだったか忘れたー!!っていうか、

比呂はいつも



おぎやんに



怒られてばっかだから



ねえー・・昨日日記書いたとき、眠かったの?
なんかところどころ文章がバグリ気味だったからさー・・。
だけど俺ね、本当に、心の底から思うよ。
日記できて嬉しいなーって。
卒業してさ・・・・離れて住んでる間は無理だろうけどさ・・
同棲するときが来たら・・また日記・・してほしいなあ。

俺ね・・ここから先は読んでも読まなくてもいいよ。

俺・・この頃、すごく記憶を振り返るんだ。
あの時ああだったなーとか、あの日、比呂はこう言ってくれたなーとか。
俺はね・・いつも、その一言一言を深く強く受け止めて
疑ったり・・まさか俺が・・比呂に好きになってもらえるなんてとか・・そういうふうに
想ってばっかだったけど・・
今になって・・っていうか・・・怒られたら困るんだけど・・・
でも・・今もこんなに大切にしてもらってる事実が証拠になって・・
証になって・・・比呂の気持ちが・・本物だってわかったから・・・

今までいわれた事を振り返って・・・疑いなくその言葉を考えて
いわれたそのときに、こんな風な・・今みたいに素直な気持ちで聞きたかったなって
すごく損をした気分になるんだ・・。
モチロン全部俺が悪くて、比呂には悲しい想いばっかさせたし
だけど全部俺・・今、すごく嬉しく感じてる。どうもありがとう。

一緒にいられないと淋しいよ。心はこんなに強く結びついてるのに。
比呂のぽかーんとしたボケ顔が、恋しくてたまらないよ。
フジファの『花』とか聴くと、涙止まんないよ。

恋は儚いものだとしても、大事にしてけば大丈夫だよね。
俺も比呂も好き同士だったら、大丈夫だよね。
俺は同じようなことを・・比呂に沢山言ってもらってたんだよね。
交換日記を1P目から読み返した。
ひろがすごく必死に・・必死に守ってくれてた。俺たちの恋を。
ごめんね。今まで本当にゴメンね。
何度も謝ってきたかもしれないけど・・本当に俺は比呂をずっと
苦しめてばっかだったとおもう。

自分のことだけでもきっと比呂は大変だったとおもうのに
ひろが『大丈夫だよ。』っていって頑張ってきてくれたから
俺たち今も大丈夫なんだよね。

俺、重荷じゃない?今。お前の重荷じゃない?

重かったら言って。なおすから。悪いところは言って?なおすから・・。

だんだん、比呂と離れる日が近づいてくなっておもったら
俺は一人で知らない土地で頑張れるのかなーって不安になる。
比呂に会えない毎日はきっと苦しくて悲しいものなんだとおもうし
そんな状況でする勉強に意味はあるのか・・・とかさえ思う。

それでも休みの日だとか・・電話で話したりするとか・・
そういう希望があればなんとか乗り越えられるものなのかなあ・・・
怖いよ・・・なんか・・・。比呂ー・・・・。





那央 (ノ_-。)