2008-12-04 14:46:00
もー・・・

昼飯一緒に食ったんだからー・・そのとき話せよー・・お前はー・・。
今から行くけどその前に日記かく。
直接お前にも話すけど、あとでちゃんと読みなよ。

俺は那央のことを重荷だと思ったことは一度もない。
だってとにかく大好きだからさ、重荷になるわけないじゃん。
楽しいこととか嬉しかったこととか、そういう事ばっかだったじゃん。
会えないのが淋しいとか、そういうのは苦しいって言うよりノロケじゃん。
全然平穏だったんじゃねえの?他所に比べて俺らは。
だって今もこんなに幸せじゃん。

もしかしてお前は幸せじゃねえのっ?

えー?!Σ(゚□゚*)



だったらお前、それはあんたあれじゃん
なおすとこがあるのは、俺じゃん。
俺がなんかなおさないと駄目なんじゃん。
だって俺は普通に・・いやすごくあれだもん
幸せだし。ほんと完全に。

だからお前には何一つ文句とか、嫌だなって思うとこはないから
だから何?やっぱ俺が悪いのか・・な
あ、俺がやっぱ駄目彼氏?どうもすみません。

将来のことは将来の俺たちでなんとかするしかないからー・・
今話し合ったって考えたってどうにもならないからそれは保留でー・・
だってお前来週からテストじゃん。今ある不安を解決しないと
お前なにげに受験生なんだからさー・・。

本日の日記の要点をまとめると

1・那央は重荷ではない。
2・むしろ宝物。
3・そして来週からテスト。
4・事前予想ですでに俺は国語と英語がヤバイ

ということです。

じゃ、いまからいく。



比呂