2008-12-05 23:30:48
・・・・あれ?

昨日、おまえに会いにいったじゃん?話したじゃん?日記渡したじゃん?
お前、これ読んだじゃん?そんで俺にそのまま日記渡したじゃん?
俺、持って帰ってきちゃったじゃん。や、これ、今回はお前の番じゃねえの?

今日、学校に持ってこうと想ったんだけど、天気悪くなるとかいってたから
濡れたりしたらヤだしなーとおもって、塾あとにでも会いに行けばいいかーとか思ったんだけど
もう読んだものを俺渡されたじゃん?・・ってことは、また俺が書くってことなのかな・・
とおもってたらお前電話してきたじゃん。日記の件には触れなかったけどさ・・
那央がすげえかわいいことばっか言うから俺、それで満足して電話きっちゃったけど

あ・・・日記・・・どーすんのかな・・みたいな・・・って言うかもしかして俺


・・禁断のゼロ行で渡されたのかこれはっ



那央の書く日記が大好きなんだよー・・なんか書いてよー
好きとかハートとか比呂ちゃん☆・・とかさー・・なんかあるだろーがよー
あいうえおかきくけこ・・・とかでもいいからよー・・・・
そういえばお前『お茶にごす』読みたいとか言ってたけど
テスト後に貸せばいいのー?ねーえー!!ちょっとー・・・

浦安のだるまさんがころんだの話とかー、そんなので30分も話するならさー
もっと他にも話すこととかあるんじゃねーのー?


好きとかっハートとかっ



比呂ちゃん☆とかっ!




じゃあ、今日の俺の日記。

今日は天気が悪くて、坂口めーちゃんの髪がくるくるしすぎてユル巻きパンチ風だった。
休み時間に小島をみかけたから、あいつと坂口と俺の三人で『小島美容室』を結成した。
そして結成5分後解散した(授業はじまったから


そんな一日だった。
じゃ、またあしたー。俺は寝る。おやすみー。



比呂