2008-12-06 23:50:42
あーー!!そっかー!!

ごめんごめん!そうだよね!俺の番だった。ごめんね。
でも比呂の日記が二回も読めて嬉しかったし、得しちゃったなって感じだよ。
『あいうえおかきくけこ・・』って、なにそれもー!
話題がないわけじゃないんだってばー。普通になんか比呂に渡しちゃっただけだよー。
書きたいことはいっぱいあるよー。

好きとかはあととか比呂ちゃん☆とか!(>ε<)




お茶にごすはテスト明けにかしてー。テスト終わったら2日間だけ、勉強断ちするからそのとき読む。

それと・・あのさー・・こないだ、どうもありがとう。
俺の日記読んでさ・・わざわざ会いにきてくれたじゃん?すぐに。
俺ね、ウザイとおもわれるかもしれないけど、ほんとにあの時どん底だったの。
日記に書いたような気分だった上に、それを日記に書いちゃったことを後悔してね。
だって、残っちゃうじゃんね、その日記。
俺、前に比呂がさあ・・『お前も書いて俺も書いてそれがいつまでも残ればいい』って
いってたじゃん。日記の事。
楽しいこといっぱい書いて、救いようのナイ日記は書きたくないとかさー・・。

俺、それを何度もよみかえしてんの。いままでもなんども。
俺に必要なのはそういう気持ちなんだって思ってさ
日記が自分の番に回るたびに、それを読むんだ。
そのページだけすげえなんかクタってるしょ?
それ、俺がいっつも読んでるからなんだ。
比呂の日記、全部好きなんだけど、とくにあの日記は、俺の宝物中の宝物だから。

で、俺、すげえウツ日記かいちゃったじゃん?後悔してさ・・
しょうもないくらい落ち込んでたら比呂が会いにきてくれたじゃん?
日記も書いてさ。
で、俺はうっかりそれをまた比呂に渡しちゃったんだけどさ・・・
比呂、またかいてきてくれたじゃん?
俺の日記は救いようがなかったけど・・・その後に比呂の日記が続いたら
俺らあのノートの紙面上でいちゃついてるみたいに思えてね
うわっておもって。幸せすぎると思って、嬉しくってさ
俺のかいたサイテーな大嫌いな日記がさ
比呂の日記とあわせて読むとすげえさ・・すげえいいかんじにおもえてきてさ

あー・・うれしいなーっておもったんだ。

大好きな人が俺を心配してくれて励ましてくれてあっためてくれたことが
俺の文字と比呂の文字で証拠として残ってんのがすごいっておもって・・
おもって・・・うれしくて・・俺、また何度も読むんだ。
で、寝る前におまえのあの日の日記を読む。
あの日のお前が書いた日記をよみながら、俺は今の比呂を思い描くよ。

ゼロ行日記に文字はなくても、愛は死ぬほどつまってるんだよ。
大好きだよ。俺らもうすぐ付き合って二年だね。



那央 (・ヘ・、) <・・・いつもありがとう