2008-12-07 23:12:29
あーあ。もー・・。

寒いねー。明日からテストだねー。それにしても日記ー・・・。

もー・・・・。お前はー・・・。いっつもかわいい事ばっか書くー・・・・。

付き合って二年だね。うん。
なんか、案外まだそんなもんだったの?ってかんじ。
もっとすげー長い間、お前と付き合ってたような気がする。
でも、お前に初めて会ったのって、高校はいってからだったんだよねー。
なんかもっとずっと前から一緒にいた気がしない?超不思議なかんじ。

ちょっと前に俺も、もうすぐ二年だなーとかさ
ぼんやり考えた時があってさー
その間の事を振り返ってたら、なんかちょっとじーんときた。

色々とあった二年だったけど、今も那央ちゃんは
すっごくかわいいまんまで、俺の事を一生懸命に
支えてくれるから、俺はすげえうれしい。

なんかー・・こんなに俺、大切にされてもいいのかなー・・
俺、お前になんかしてあげられたかなーってかんがえたら
なんか何も出来てなかった気がするから
これから時間かけて那央を安心させられるように頑張りたい。


テスト明けの二日間勉強しない日?

会おうよー。だめ?俺は会いたい。



比呂