2008-12-08 22:35:07
会いたいっ!

・・ありがとう・・。日記。会いたい。絶対会いたいっ。
俺、比呂に抱っこしてもらいながら『お茶にごす』読むっ。
すごい楽しみだよ。めちゃくちゃ頑張れる!あえなくてもガマンする。今はっ。

・・俺・・ただただ毎日比呂のことを好きだっただけだよ。
支えてなんか・・っていうか・・支えたかったけど、支えられなかったって言うか
てんぱってばっかだった気がするよ。

俺がいじけて問題になって、比呂が優しくしてくれて解決して
それをまた俺が蒸し返して、比呂が疲れて体調壊して
看病すると俺は感謝されて・・・

悪いのはいつも俺だったのに・・

だけど、これからは本当に比呂を支えられるように頑張るから。
実際そういう俺になれるまでに何年もかかるかもしれないけど
そんな俺になれるまで、ずっと俺の彼氏でいてほしいよ

俺、比呂と出会ってから片想いするまでの期間がめちゃくちゃ短かったから
出会ってすぐに、なんか恋愛対象っていうか・・・そういう感じでここまできたじゃん・・
ほんとにさ、俺にとって比呂は運命の人って感じなんだー・・
導かれるみたく恋したからさ。比呂は俺の心の経過をしらないから
なにそれ・・っておもうかも知れないけど・・・
こんなにさ・・ストンと落ちるとはおもわなかったから・・男の比呂にさ・・恋・・とかさ・・。

振り返るとサイコーの思い出ばっかで
ダメダメだったけど、俺なりに・・精一杯努力はしてたから・・
過去の自分サイテーばっかいってるとはおもうけど、でも・・過去の自分に感謝してる。

過去の比呂にも感謝してる。今の比呂にも。
どうもありがとう。

俺、テスト頑張るね。比呂も頑張って!愛してるよ〜。



那央 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ らーぶっ