2008-12-09 23:40:47
雨降ってるね

テストどうだった?俺は普通だった。
普通って言うか・・普通よりもちょっとできた気がする。

あ、でもやっぱ普通かも。

こんなに雨が降ってるのに、明日晴れるとかマジ?って感じだねー。
会うのいいよ。会おう、会おう。

過去の那央は全然、ダメダメじゃなかったし、今まで那央が俺に言ってきてくれたことは
全部俺らにとって必要だったことなんだから、サイテーなんかじゃなかったよ。
むしろサイコー・・に、かわいかった、です。

的な。

今日は寒すぎて、めーちゃんと寄り添うように生活をした。
麦がそんな俺たちにコーヒーとかを買ってくれて、養ってくれた。
小沢がちょうどいいサイズだから、抱き枕にしてきもちよかった。

最近ヒノエが西やんと仲良くなった。西やんって実はすげえUMAマニアだったんだって。
だから、たまにヒノエが教室に来ると三人でそっち方面の話をする。

こないだね、小島の机の上に綿毛みたいのがおっこちてきて
ちょうどヒノエや西やんもいて『ケセランパサランだっ!』って盛り上がって
捕獲しようとかいいだして、小島は早くイスに座りたいから
『とるならとれよ』とかいうもんだから
そーっとヒノエがとろうとしたら、俺の後ろで坂口がクシャミして


そいつはどこかに飛んでいった。



あのときの西やんの顔、那央に見せてあげたかった。



比呂