2008-12-12 18:55:18
行ってくるー・・。

横浜ー・・いってくるー。たぶん明日には帰ってこれると思うんだけど、ほんとーにごめん。
急に決まったことだったから、先にお前と約束してたのにドタキャンする感じで悪かった。

今日は一言も喋れなかったから、ちょっとさみしかったけど
でも・・俺が悪いから仕方ないんだろうなっておもう。

一昨日の夜に横浜の店の内装工事の人から連絡あって
急に打ち合わせになっちゃって
昨日でテスト終わりって言っておいたから、ハルカさんがテスト待ちしててくれたんだって。
で、昨日の夕方に連絡が来たんだけど、やっぱりもう俺、ただのバイトってわけじゃないから
そういうのには顔出さないと無理。
お前を大事に思ってないとか・・そういうふうにお前が感じたんなら
急な仕事がどうとかっていうのとは関係ないとこで
俺に誠意が足りなくてお前を満足させられてないからなんだと思う。

ごめん。

携帯、電源きれてるみたいだから、日記おいていくよ。
おばちゃんに頼むのもあれだから、お前んち庭に隠しておいとく。
メールいれとくから、早めに読んでくれたらいいなっておもう。
今日は俺、店のバン運転で、向こうに着いたらすぐ打ち合わせだから、夜中まで電話でれない。


じゃ。いってくる。帰ったら話しよう。


じゃ。


比呂