2008-12-14 17:14:24
ありがと

おかえり。そんでお疲れ。あとで日記もってくね。

電話、うれしかったよ。声が聴けてさ。うれしかった。
俺、昨日は加瀬と遊んだんだけどさ、久々にゲーセンでUFOキャッチャーやったら
全然とれなくってさ、つくづくこういうの下手だなーっておもったよ。
俺、なんでもかんでも比呂にやってもらってばっかだったな。
自分でもちったあ頑張ればよかったのに・・・・今までごめん。

受験、まじでがんばるよ。俺、なんかこの二日間で頭が冷静になった気がする。
恋愛ボケできんのは幸せなことだけど・・でも俺も男だから、自分のこと・・・しっかり頑張るよ。

俺らつきあってるけど・・どっちも男なんだよね・・
俺は女のようにかわいい気持ちとか寛容さとかなんかなくて、
しかも男として頑張る力?守る力?それもなくて、
ただただ比呂のお荷物だったような気がするよ。

職務放棄?みたいな・・ていうかさ・・自分だけ楽してたみたいなさ・・・。

これから比呂も大変になるし・・俺も甘いだけの人間でいちゃ駄目だっておもうし
比呂をこんなに好きなのに、女じゃねえから負い目ばっか感じてて
男に生まれたことも後悔してきたけど、でも・・・俺が好きなのは男の比呂なんだよね。
男がろくでもない生き物とか、そういうんじゃねえじゃん。俺は比呂と同じ男。同じ男なんだよね。
尊敬する岸先生とも、大好きで大切な小沢とも同じ男。
男サイコーなんだよね。メソメソ泣いて、比呂に『かわいい』って言われるのも幸せなんだけど
こういうとき・・比呂が頑張ってる時、『俺の事は心配要らないぜ。』っていえるような男になりたいんだ、

昨夜も・・その前も・・・
ほんとは比呂に電話して、話をしたかったし、とにかく甘えたくって仕方なかった。
テスト中、俺はずっとそれを楽しみにして、それだけを心の支えにして頑張ってきたから。
だから比呂が仕事を選んだ時、すげえいじけて最低な態度をとっちゃったけど
でも、なんかこの二日間、冷静に考えられたんだ。勉強断ち期間だったのもあるけど
・・うん・・。

やっぱ比呂が横浜で頑張ってるって・・・そういうのが一番大きかった気がする。

比呂が頑張ってるのに、俺がまた甘えに逃げるのはどうなんだって
しっかりしろよ俺って・・・そういう風に考えて
ただ、俺はこういうとき徹底的に、殻にこもったりしちゃうから
比呂を無視するっていうか、遠ざけるようなことばっかいってた。ごめん。

さっきも、『飯食う?』ってさそってくれたじゃん。あの時俺、スゲエ嬉しかったんだけど
今会ったら絶対比呂を責めまくっちゃうって気がしてさ・・・・断った。ごめん。
断ったのに・・俺、これ書きおわったらお前にこの日記渡しにいく。勝手ばっかしてごめん。

でもすごくすごく・・会いたいんだ。

会ったら俺、また背骨が全部融けちゃうようにナヨナヨするかもしれない。
でも、決意はそれなりに固いし、この日記読めばまた自分で自分の覚悟を
思い出せるとおもう。
いつもごめん。きっとこれからもごめん。
俺、比呂に片想いしてからずっと、比呂のことを異常に大好きなんだけど
なんか今・・自分自身の突破口みたいな部分に差し掛かってる気がするんだ。


・・・そばで見守っていて欲しいっておもうよ・・。
大好きだよ。色々ごめん。


那央  | 壁 |д・) <横浜どうだった?