2008-12-15 23:52:59
寒いね

・・ありがとう。

比呂の文字がいっぱい並んでる日記・・。すごくうれしいよ。
比呂の話すスピードに合わせる感じで、ゆっくりゆっくり読ませてもらった。
心の底から、ぽかぽかしてくる気分だったよ。

ベッドは比呂が今使ってるやつでも十分だとおもうよ。
結婚してからだって使えるよー。
寄り添っていつも寝てるから広さは足りてるもん。ね。
(たまに比呂が落っこちるのは、比呂が寝像悪いからだし。)

・・・それとね・・比呂ー・・・。
机なんだけど・・・部屋におかなくてもいいよ?
俺、比呂のとこに行く時はー・・その前までにキッチリ勉強しておく。
たまに会えるときくらい比呂にめいっぱい甘えたいし・・・
仕事で疲れた比呂の肩もむとか・・そういう風に時間使いたいから
だから机はいいよ。・・ありがとう。俺の事考えてくれて。

岸先生の採点は、すごいとおもうよ。いつも。
俺、100点とるけど、ただ丸付けだけじゃないもん。
重要点とか線引いてくれたりさ。
答えが合ってても、更に一歩踏み込んだアドバイスとかしてくれてたりしてさ
それがクラスの全員にしてるんだからさ・・他のクラスでもやってんだろうし・・・
すごいなーっておもうよ・・・。俺、尊敬してる。

あの人のおかげで、ピカ工はいってからも勉強のレベルとか落とさずにすんでたんだとおもう。
それは加瀬とかとも話したんだけどさ・・・。進学校とかでもあれだけのレベルの数学の授業
できる先生って少ないんじゃない?っておもうもん。
比呂んちクラスは就職クラスだから、授業内容とか微妙にちがうかもしれないけどさ・・。

俺、今ね、塾より学校の方が全然楽しい。授業が。
岸先生の話ばっかしてるけど、英語の浅川先生とか、国語の横谷先生とかも
すげえよね、授業がさ。ほんとに楽しいもん。
それに、先生達のプロぽいとこ?何でも知ってて、しかも応用がスゲエきくとことかさ
職人って感じするもんね。授業を作り上げる職人っていうのかな・・・。
教職について、それで夢はかなったんだろうけどさ、そこからの努力を怠らないとこが
すごいなあっておもうんだ。俺、生徒として、そういう気持ちに目いっぱいこたえたいよ。

こたえたいっていうことならば・・比呂への気持ちにもこたえたい。
大事に大事にしてもらってるから、めいっぱい幸せな俺になりたい。
今も幸せで、俺溶けそうなくらい比呂を大好きなんだけど
もっともっとこたえたい。比呂の支えになりたいよ。


クリスマス、俺も予定あけとく。
一緒にすごそうよ。ただそばにいてもらえるだけでもいいよ。
それを楽しみに、俺も頑張るよ。
俺ら、お揃いの希望をもって明日から
生きるんだね。スゲエ幸せな事じゃね?

もうすぐ麦の誕生日だね。
俺、麦には色々お世話になってるから恩返しできたらいいなあ。
今日は小沢と電話で語ったんだけど、ノロケ合戦で終了しちゃったよ。

それじゃあね。またあした。今日も俺、比呂を大好きだったよ。

おやすみ。


那央 ・°・(ノД`)・°・<一緒に寝たいよー