2008-12-16 23:24:41
俺もー。

寒い、一緒に寝たい。那央、あったかいからー・・。

那央の肩もみかー・・。してほしいなー・・・・。
きっもちいいんだよな〜・・。

今日はねー・・。今日はー・・小沢と語ったー。
そしたら昨日、那央と語ったとかいうからー
『何話したんだよ〜』ってきいたんだけど、教えてもらえなかったー。
俺はー・・俺は普通に世間話とー・・・あとは、那央の話をした。
他に話せる人間いないしな。小沢には安心して、お前の事とか色々話せる。

麦とか愉来とか友達みんなイイヤツだけど
やっぱテレるっていうかさ・・・
なんか・・ヤじゃん?俺、恋愛話とか人にするの、あんま好きじゃねえの。
ラブソング系の歌とかも苦手じゃん?何気にさ。
だから、普段は全然コイバナ系な話はしないんだけどー・・

でも・・潤也と話してるといつも那央の話になる。
なんかさ・・うん・・。那央の事を話してると・・・すげえ・・うん。
楽しいっていうかー・・うん。っていうか、潤也のノロケ話、くらっちゃわねえ?
俺もうさー、あいつの話聞きながら
そのへんの女子高生以上にひゃあひゃあいってたよ。

携帯小説書くべきだ。必ず映画化する。まじで。

・・・さーてー・・。

俺、最近坂口に毎晩でんわしてんの。
俺が坂口に電話して、坂口が麦に電話して
麦が西やんに電話して、西やんが俺に電話してきて
『西やんから電話あったよ。』っておれが坂口にいうと
『わかった。おつかれ。』っていっておわる。

連絡事項ナシの連絡網?
意味あんのかなそれ。


・・・・


ないだろ。やっぱ。


比呂