2008-12-17 23:38:17 テーマ:ブログ
ごっほんごっほん

ひろー・・・・風邪ひいちゃったっぽいよー・・・・
こないだちゅーしたときに、比呂にうつしてなければいいなあ・・・

俺が風邪ひいたかもっていったら、加瀬が『マスク買ってきてあげる』っていうのね。
だから、『ありがと☆』っていって待ってたら全然かえってこないから
ついに購買に行くまでの道のりすら迷子になったのかとおもったら
こっそりコンビニいってきてくれたみたくて
わざわざポケモンのマスクかってきてくれたんだよ。のど飴と共に・・。

『雨降ってたら?ごめんね。』っておれ言ったんだけど
『購買のマスク。ユッキーがするにはかわいくなかったから。』っていうんだよー。
『それに、俺、昼飯忘れてきたから、ご飯もかわないといけなかったからさ。』っていって
弁当みせてくれたっけ。

あーでも今日はさみしかったなー。
だって、比呂んちクラスずっと電気科棟のほうにいっちゃってたからー・・。
プログラミングとCADの定着度試験だったんでしょー。
どうだったー?さっき。そういう話、比呂しなかったけどもー。

俺ね。
比呂が機械科関係の授業のとき、先生の話を真面目に聞いてる横顔好きだった。
実習のときに作業服に軍手で、機械動かしてるとことかも大スキでね。
俺と付き合ってる比呂なんだけど、遠い存在のように見えてね。
でも・・そういう遠い・・じゃなくてさ・・・

いつも近くで見てる比呂の全体像を客観的に見れる幸せ?っていうのかな・・・。

距離おいてみても、やっぱかっこいいなって・・思いながらいつも見ていたんだよ。
・・って

俺、またのろけーっ?!!



のろけだけじゃないんだ。俺は生まれ変わったからっ。
生まれたままの姿の俺を愛してくれ!って、それってそういう意味のそれじゃないからー。

比呂とつきあってから、俺、なんか恋愛ボケなのか比呂のボケがうつったのか
とにかくなんかいつもどこかボケてて、頭が混乱してきたりする。
比呂はもうすぐ社会人なんだから、いつまでもボケっぱなしじゃだめだよ。
オンとオフを切り替えて一生懸命がんばろうね。

次の生徒会長、川上亜樹に声かけたら『俺はそんな器じゃない。』って断られた。
川上、もうすぐ俺の背を抜きそうなんだけど、なんであんなに背が伸びたんだろう。
不思議生命体だね。椿平の子は、みんなよくわからないね。


愛してるよ☆おやすみ!


那央 (。・ε・。) <週末一瞬でもあそんでほしいです