2008-12-18 23:29:19
寒いっていうか俺、半袖。

もう夜だねー・・・。寝て起きたら朝だねー・・。

今日、ペンキ塗りのとき、俺、ひじのとこにペンキついちゃったんだ。
それが落ちなくってさー・・・。風呂はいっても落ちないからどうしよー。


定着度テストは、別にそんなに難しくなかったよ。
というよりもー・・お前風邪だったの?だったらジャージ着ろよジャージ。
長袖体操服だけじゃ、寒かっただろー。

『本日の理不尽日記。』

今日、俺は、愛校活動があることを想定して、長袖体操服を持って学校にいった。
すると、そこに坂口めーちゃんがやってきた。坂口は半袖しかもってなくて、
俺の長袖をとてもうらやましがり、『一時間だけ交換して?』って
半袖と長袖を交換したのが愛校活動時だった。

あんな超グランドで半袖で1時間すごすのは死ぬほどつらかった。
二季がおもしろがって俺のことを『さかぐちぃ〜。』って何度も呼んだ。
ペンキ塗り時間が終わって、『こんのさん、ありがとさん』と
坂口が俺に体操服を返してきたんだけど
なんかよくわかんない葉っぱがいっぱいついてて
どこにもぐりこんできたんだこいつ!とかおもってたら
西やんの体操服にも同じ葉っぱがいっぱいついていた。


おわり。



週末一瞬?一瞬だけ?あ、おまえ勉強?
俺はバイトだけど横浜にはいかないからいいよ。お前にあわす。
時間決めて。一瞬でも一時間でも一日でもいいよ。
うまれたままの那央ちゃんも、おおきく育った那央ちゃんも
全部大事にします。ま・じ・で。

じゃ、寝ます。
もいっかいひじ洗ってねます。


落ちなかったら、明日お前に見せてやるよ。


おやすみ。



比呂