2008-12-20 00:03:47
こらーっ!
長袖を・・・・


着なさ〜いっヽ(`Д´)ノ

風邪とかひいて、せっかくのデートのチャンスを
ぱあにするとか、絶対駄目だからねっ!!!

ひじ、ペンキ落ちてよかったね。
風呂とかで必死に洗っても落ちなかったものが
朝起きたら綺麗に消えてたって・・
比呂、それはきっとセロのマジックだよ。

夜中に比呂のところにセロがきたんだよ!きっと!

坂口と西やんは、比呂が先生に呼ばれて一年の体育のお手本
しにいったときから狂いだしてねー
あっちこっち駆けずり回ってて、そのうちどこかにいなくなったんだ。
だから多分そのときに、どこかにもぐりこんだんだろうね。
麦も最初は子守してたけど、途中から放任主義にきりかえてたっけ。

冬休み・・塾が結構入ってるんだー・・・。
でも、塾の時間とか一人の時間にめいっぱい勉強頑張るからさあ・・

たまにでいいから・・ゆっくり会ってほしいよ。


とりあえず明日!明日会えるからうれしいぜー・・。
冬休みが近くなるのは嬉しいんだけど
比呂と離れ離れになるときが近づくのがすごいさみしい。


せんちめんたーる・・


ユキムラ☆ポポロン王国 (ノ_-。) <必殺技、いまだに開発できず。